SSブログ

2/18/07 雪

先週の水曜日の嵐のおかげで雪がたくさん積もりました。(一晩で2.5フィートくらい)
まさにAmazingでした。

そこで、雪があるならばと、スノーシューに挑戦してきました。
スノーシューは雪げたみたいなもので、こどもでもできます。
それをはいて森の中を散歩してきました。

場所はAdirondack visitor center(http://www.northnet.org/adirondackvic/)内にあるtrail。

HERON MARSH TRAIL、SHINGLE MILL FALLS TRAIL、BOREAL LIFE TRAILと3経路を歩いてきました。 その距離、約3マイル。(4.8 km) これを約3時間かけて歩いてきました。

写真も撮って来たので、下に載っけておきます。
すごい綺麗ですよ。


夏にまた同じコースを歩いて、見比べてみたいですね。
結局、季節がこんな感じなので、野生の動物はまったく見られませんでした。
ただ鹿が寝た後という雪中の穴は見れましたが。

明日は筋肉痛です。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2/8/073/8/07 マイナス39度 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。