SSブログ

100on100

えー、あす、レースにでます

100on100というレースで、名前の由来はバーモント州にあるルート100を100マイル(160km)走りましょうというところから来ています。
http://www.100on100.org/index.html

とはいえ、一人ではなく6人でチームを編成し参加します。
それでも一人当たり、26kmは走るのでけっこうたいへんです。

ちなみにうちの研究所からは2チーム出ます。
1チームは去年優勝したチームで、私の参加する方は参加することに意義を見いだすチームです。

目標は朝の6時に出発し、夜の9時に辿り着くことです。
名誉なことに最終のテープを切る役目をいただいたので、がんばらなくてはと思っています。

写真など撮る余裕があればまた撮ってアップします。

取り急ぎ。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。