SSブログ

8/18/06 晴れ

長かったsummer internship programも先週の金曜日をもって終わりました。

まあ、自己採点で70点ぐらいですね。
忙しすぎて、ちょっといっぱいいっぱいのところがでてました。
次、あるとすればもうすこし余裕をもたないと、と思います。

結果は、予想外のデータもありましたが、論文などを調べた結果、実験自体は問題ないことが分かり、興味深いデータも2、3、得ることができました。

おかげで今週、一週間はデータ整理などでまったく実験していません。
でも久しぶりの考える時間。
今後の展開など、ゆっくりと考えます。
読みたい論文もいっぱいたまっているし、、、。

こちらはすっかり涼しくなりました。
というか、もう寒いです。

日中は25度ちかくまで上がるのですが、夜になると、3−4度まで下がる日もあります。
すでに、帰りの車ではヒーターをつけています。
アパートでも時々、ヒーターをつけています。

これからどんどん寒くなるわけではないらしく、寒くなったり、暖かくなったりを繰り返しながら、少しずつ冬になるそうです。
ちなみにここでは雪がふらない唯一の季節は8月だそうです。
9月から7月までは雪がふることがあるそうです。

7月に雪って!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

8/1/06 蒸し暑い!!8/31/06 晴れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。